Video
Video

R『あとどれくらい経てば楽になれるかな?
頭が悪いと 意味の無いことばっかり考えちゃうよ。』

L『ほら、早くねじをまけよ
あとがつっかえているんだよ
取り敢えずまいときゃいい
こんなチャチなオモチャは。』

LR『『何もかもをかなぐり捨てて
まぁ、取り敢えずまいときゃいい
頭のねじをさ。』』

R『そんなこと言ってもさ、上手にねじがまけない。
他に何かないの?頭が良くなる方法!』

L『まあ…いい方法ねえ。無くもないが…』
R『わかった!』
L『おお流石察しがいいねぇ』
LR『『そう、このねじをまくだけさ/だからそれがいやなの』』

LR『『ねじをまけば救われる
ねじをひとまきもうこれで完了
疑う者には死あるのみ』』

LR『そこのあなたも/頭が悪い』
LR『そうお前だよ/ねじすらまけぬ』
LR『ねじをまいたら救われる/頭が悪すぎるんだ』

Video

My new sounds:

Video

My new sounds:

Video

ミクハツネ

Video

初音

Photo
satsukikiryuuin-moved:

竹元茜
Video

My new sounds:

Video

なんかいま思いついた適当なギター by xqnibcdptqilqpz

Video

My new sounds:

Video

My new sounds:

Video

お母さんが三十路になってもこのままなのって聞いてくるけど/作詞:森崎 by xqnibcdptqilqpz

Video
Video

My new sounds:

Video